4月15日 その2 ジャイロキネシス

ジャイロキネシスサイトの中に動画もあります。優美で奇麗。とてもこんなしなやかには動けなさそう。こちらのページで紹介されているDVDはどこでも売り切れのようですが、アマゾンで見たら5月23日、別のシリーズとしてもう少しお安く発売されるようです。

DVDじゃなくてもyou-tubeでも色々紹介されています。


こういう器具(次の動画)が欲しくなっちゃいます。身体がしなやかな人がゆったりした音楽にのって身体を動かしているので「いかにも良さそう!」みたいに見えます。後半のループ状の紐に足をかけてする運動など股関節の可動域が広がりそう。強引に引っ張ったりするのじゃなくて自分で動くのがいい感じですよね。でもエアロバイクやぶら下がり以上に場所をとりますし自宅に置くのは無理そうです〜。

[PR]
by sky-lavender | 2012-04-15 12:56
<< 4月16日  初めて給付された... 4月14日  リハビリに向いた... >>